2017
11.03

水戸駅Excel手作り市に参加します

Category: 開催案内
先週迄は雨続きでしたが三連休はお出かけ日和ですね(^-^)/
今日から3日間開催されております水戸駅ビルエクセル手作り市に出店致します。WITHは11/5日曜の出店となります。ワークショップはPonさんのカチューシャ作り、nono*の羊毛きのこを予定(11時~13時)してます。6 F エクセルホール(しまだレストランのとなり)で販売は11時~17時迄開催してます。菓子パンまつりも同時開催してますので是非お立ち寄り下さい~

パンダきのこ

Comment:0  Trackback:0
2017
04.27

イオンタウン水戸南のイベントに出店

Category: 開催案内
皆さまゴールデンウィークのご予定は計画中でしょうか~
5/3(水)に開催されるイオンタウン水戸南のイベントにWITHの作家 pon,nono*,masamiの3名が出店致します。今回のイベントはワークショップとなります。爽やかな季節のなかで楽しく手作り体験はいかがですか?10時~15時まで開催しておりますので是非お待ちしてます母の日のプレゼントにも~

masamiさんのワークショップはネーム入りキーホルダー作りです
masami作品

nono*はアクリルフエルトのスポンジ作りです
スポンジ2

ponさんはかわいいアクセサリー作りです。4/28の広告に掲載予定です。是非ご覧くださいね


Comment:0  Trackback:0
2016
11.09

のぞから18

Category: 開催案内
先日の秋祭りはお天気にも恵まれ大盛況でした(^-^)/手作り体験ではponさんのお財布制作やnonoのフエルトきのこ制作でたくさんの皆様に参加頂きました有難うございました。 
そんなわけで今週ののぞからに出店する作品を追加制作に大忙しです(#^.^#)

のぞから18
2016.11.11(金)11:00~15:00
常陸太田市民交流センター
パルティーホール 多目的ホール


リース1
のぞからに出店するリースです明日搬入です
Comment:0  Trackback:0
2016
09.06

Category: 開催案内
nono*です日中は暑いですが朝晩は何とな~く秋の気配を感じますね
9月25日(日)まちなかフェスティバル(10時から16時)に出店します。黄門祭の銀杏坂お祭ストリートと同じ場所です。また遊びにいらしてくださいね

ふくろう
今回はミニチュアふくろう作りのワークショップも予定してます
Comment:0  Trackback:0
2016
08.14

ありがとうございました

Category: 開催案内
先日黄門祭りにいらしてくださった皆様ありがとうございました。ワークショップも盛況で楽しんでいただき良かったです。9月のまちなかフェスティバルにも是非遊びにいらしてくださいね~



Comment:0  Trackback:0
back-to-top