2017
03.13

3/19OPEN

Category: お知らせ
3/19(日)にOPENのハンドメイドショップ モリノクマサンのBOXでWITHの作品も販売させていただくことになりました。
ボックス

handmade雑貨店 モリノクマサン
3/19 Open10:00~15:00
3/21より  10:00~17:00 close日.月.祭日
水戸市吉沢町329-2
morinokumasan@ksf.biglobe.ne.jp もご覧ください




Comment:0  Trackback:0
2017
01.12

2017年酉年

Category: お知らせ
ご挨拶遅くなりました本年もどうぞよろしくお願い致します 
今年は酉年ですね~ 大好きな鳥さんたくさん作りました

2017とり年

Comment:0  Trackback:0
2016
10.02

ありがとうございました。

Category: お知らせ
先日はまちなかフェスティバル大盛況でした足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございました。
11月には吉田の秋祭り、常陸太田のワンデーショップのぞからに出店致します。またご紹介させていただきますね(^-^)/
Comment:0  Trackback:0
2015
10.24

いよいよ明日

Category: お知らせ
まちなかフェスティバルいよいよ明日開催です(^-^)/お天気に恵まれてほしいです また強風も心配ですがなんとか対策がんばります~ Ponさんのヘアクリップとカチューシャのワークショップもあります お楽しみに~ 

ランタン
ジャクオーランタン風の飾り ハロウィングッズの他にバックや小物もあります~
Comment:0  Trackback:0
2015
10.15

水戸まちなかフェスティバルに参加します

Category: お知らせ
10月25日(日)のまちなかフェスティバルにWITHのnono*とPonさんで参加します~銀杏坂くらふと・ふらわーストリートで10時~16時まで開店いたします。他にも美味しいご飯屋さんや楽しいイベントのお店が並びますので是非遊びに来てくださいね
きのこ
当日手のひらサイズのミニきのこ作りのワークショップを予定してます

ピン
ヘアピンと手前はハロウィンのブローチです。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top