2012
06.30

MKです

Category: 作品
ペーパーホルダーと小物入れです

MK1.jpg

MK2

Comment:0  Trackback:0
2012
06.21

P(pon)です。

Category: 作品




画像が大きくなってしまい、申し訳ありません・・・

帽子とキャミは、子供用90


バッグは大人用です。
Comment:0  Trackback:0
2012
06.21

NONO

Category: 作品
NONOです羊毛フエルトのマスコットと手織りのストール、ブローチをつくりました

ことり
子供の手のひらサイズです鈴が入っているので赤ちゃんのオモチャにも~

ストール
涼しい感じに透かし織風に仕上げました(素材 リネン・綿)
手織り布をブローチにもしてみました
Comment:0  Trackback:0
2012
06.20

はやしです。

Category: 作品
P1020863.jpg

はじめまして。

今回からwithに参加することになりました、はやしです。

胸下切り替えのTシャツを作りました♪サイズはネイビー110、ピンクは90です。

子供服を主に作っています。ぜひ見に来て下さいね(^^)
Comment:0  Trackback:0
2012
06.11

NONO

Category: 作品
こんにちはNONOです7月5日のWITHにむけて制作がんばってます
羊毛フエルトのはっぱのモビールが出来ました小さな青い小鳥もいます

はっぱ

Comment:0  Trackback:0
2012
06.02

WITH vol.6 開催のお知らせ

Category: 開催案内
7月5日木曜日に開催いたしま~す今回初めて平日の開催となりますが、たくさんの皆さまのご来店お待ちしております作家さんの作品の数々をまた紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします

20120705広告表
20120705広告裏

Comment:0  Trackback:0
back-to-top