2014
07.28

ponです。

Category: 未分類
明日、10時から、
水戸市笠原にあります、ハンドメイドナチュレさんにて、
ワークショップを開催します。

私はお子さん向けのうさみみカチューシャと、フェルトの小物の作成です、
夏休みの工作にいかがでしょうか?

大人向けには、withにも参加して下さっている作家さんのプリザーブドフラワーが体験できます。


ナチュレさんの詳細はこちら。

http://handmadenature.blog.fc2.com/page-1.html
よろしくお願いします、


Comment:0  Trackback:0
2014
07.14

ありがとうございました!

Category: WITHの様子
おかげさまで、with第10回、終了しました。

ご来店いただいたお客様、ポエムガーデンの皆さん、withの皆さん、M'sworksの皆さん、ハチバスさん、ありがとうございました。
20140714231258d38[1]

201407142312040d4[1]

20140714231409aa9.jpg

2014071423135513c.jpg

<br />こちらはポエムガーデンさんのショップです。
こちらはポエムガーデンさんのショップです


ポエムガーデンハウスさんでの開催は、まだ二回目です。もっともっとたくさんのお客様に来ていただけるように、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)
Comment:1  Trackback:0
2014
07.11

Ms WORKS+1 です

Category: 未分類
コメント欄よりご質問ありがとうございました

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Ms WORKS+1スタッフMKSが革とデニムのブレスを作っていて、現在1個あるそぅです。

今回nicoも革デニムブレスを作りましたので、
宜しければ合わせてご覧下さいませ(*^▽^*)


Comment:0  Trackback:0
2014
07.11

Ms WORKS+1 nicoです

Category: 未分類
イベントに間に合いました♪
麻紐編みと本革のコンビバックです(*^▽^*)



限定2個です♪
Comment:0  Trackback:0
2014
07.11

NONO*~プレゼント

Category: 作品
お買い上げ3000円のお客様へのプレゼント制作中です

ねこ
ずっと作ってみたかったネコちゃん試作品ですがプレゼントしまーす

キーホルダー
NONO*プレゼントはキーホルダーなど他5点くらいありますのでぜひぜひ皆さんの素敵な作品をたくさんお買い物してくださいね
Comment:0  Trackback:0
2014
07.09

NONO*~飾りもの

Category: 作品
モビール1

ことりのモビールは鈴入りです

とりかご1

ニワトリの親子です
Comment:2  Trackback:0
2014
07.09

en-madoさんの作品です。

Category: 未分類
たくさんあって、載せ切れないのが残念ですが、レジンアクセサリーなどを作っているen-madoさんの作品です。

どれも素敵で迷っちゃいます〜(^_^)
写真の撮り方があまり上手じゃないので、素敵さが伝え切れていなくてごめんなさい!!

201407091128009d3[1]

Comment:0  Trackback:0
2014
07.09

大人服もお持ちします♪

Category: 作品
子供服・大人服を作っています、mirinnです(^^)
普段は雑貨屋ナチュレで販売しています♪

IMG_0692.jpgIMG_0691.jpg
サイズM  ¥3,500
アンティーク風のブルーの綿麻でフリルブラウスを作りました。
襟ぐりはやや広めにあいてますが、リボンで調節もできます(^^)


IMG_0433.jpg
サイズ130  
ナチュラルなボーダーのギャザースカート。
大人服をそのまま小さくしたような子供服です。
リボンは前印ですので縫い付けられています(紐での調節はできません)。

品数が少なくてがっかりさせないように
ラストスパートでたくさん縫ってます~( ゚∀゚ )♪
よろしくお願いします。




Comment:0  Trackback:0
2014
07.08

Ms WORKS+1 nicoです

Category: 未分類
はじめまして。
ハンドメイドが大好きな3人でMs WORKS+1として、イベントなど中心に活動しています♪

この度WITHさんからお声かけ頂き、イベントに参加させて頂くことになりました(*^▽^*)

初めてなのでドキドキですが、素敵なイベントにワクワクもしています♪

Ms WORKS+1の作品を少し紹介させて下さい。









皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Comment:2  Trackback:0
2014
07.03

NONO*~フエルトマスコット&スポンジ

Category: 作品
NONO*です今回10回目の開催となり嬉しい気持ちで制作してます今回はアクリルフエルトの小物を作りました

マスコット
マスコットとキーポルダー

スポンジ
アクリルスポンジキッチンや洗面所に~
Comment:1  Trackback:0
2014
07.03

ponです、

Category: 未分類
いよいよ、開催まで、10日となりましたね。

きのうは、FMぱるるんさんで、withの紹介をしていただきました〜。

私もnonoさんと一緒に、少しお話させてもらいました。

緊張してうまくお話できず、nonoさんのフォローで助かりました〜。





ボディーバッグ、新柄二作追加しました。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top