2014
12.20

SHOPの準備

Category: 未分類
ponです。

今日は、明日のSHOPの準備に行ってきました。

ディスプレイ、明日の朝に、残りのまた飾ってない作品を並べて、完成します。


途中ですが、画像↓




明日は天気も良いようです。ポエムガーデンハウスさんの、素敵なお庭でも遊べそうですね、是非ご家族で起こし下さい。




Comment:0  Trackback:0
2014
12.20

LALAさんの作品

Category: 未分類
編み物の作家さん、LALAさんの作品です。
他にも、編みぐるみや、コースターなど、とってもかわいい♥︎

Comment:0  Trackback:0
2014
12.19

nono*ブローチ

Category: 作品
いよいよ明後日WITH開催です天気予報では雨は明日までみたいですね明日の搬入にむけてラッピングしてありますが羊毛フエルトのお花のブローチ、ひつじさん、とりさん、ハリネズミさんのミニブローチを作りました。
お外は寒いですがショプの中は癒される作品がたくさん並びますのであったかーい気持ちになってくれたら嬉しいですキッズスペースもあり、駐車Pも充分ありますので是非皆様で中華ランチもお楽しみに

ブローチ



Comment:0  Trackback:0
2014
12.19

はんこ

Category: 作品
消しゴムハンコのK`S handicraftさんにとってもかわいいWITHのはんこを作って頂きました(nono*の作家はんこも)明後日にむけてハンコおしながらホッコリ気分で準備中です

はんこ

Comment:0  Trackback:0
2014
12.17

JUNです♪

Category: 未分類
ワークショップでポップアップカード作りをします♪
描いて…切って…貼って…クリスマスや記念日のカードを作りましょう☆
お子様はもちろん、大人の方も楽しめますよ♪
(イラスト苦手~って方は微力ながらおてつだいします☆)

スイーツデコは、マカロンのマグネット作りをします
粘土で作りますよ♪
こちらも、ぜひ!






Comment:0  Trackback:0
2014
12.17

k’s handicraft (わだやま) です♪

Category: 未分類
寒いですねー(*_*)
日曜はあたたたかいといいですね…まさか雪だなんてことはないですよね⛄

さて、『消しゴムはんこ』ができあがりました♪
たくさん用意してお待ちしています。


"捺すワークショップ"やります‼

お大人向けに…消しゴムはんこを使ってオリジナルのポチ袋🐶(お年玉の袋やちょっとした時に使えるポチ袋)作り
親子向けに(もちろん大人もOK)…消しゴムはんこを使ってオリジナルの手さげ作り👜

見本がとーーってもかわいくできました(о´∀`о)
なのに写真がupできません……ので
是非当日、お楽しみに来てください(*^_^*)

日曜日は、お気をつけてきてくださいね♪

Comment:0  Trackback:0
2014
12.15

第11回withの開催のご案内

Category: 未分類



ポエムガーデンハウス
ひたちなか市稲田937


10時30分から14時30分



お問い合わせは、こちらのブログのコメント欄へお願いします。

中華ダイニング ハオさんのランチもお楽しみに!!
Comment:0  Trackback:0
2014
12.15

ponです。

Category: 未分類


ツイード生地を使ったショルダーバッグです。

今回のショップでは、限定2個となります。
Comment:0  Trackback:0
2014
12.12

nono*ブーツとミニバッグ

Category: 作品
羊毛フエルトのバッグ久々に作りました今回は2つ限定となります
バッグ

羊毛フエルトのブーツ飾り中にお手紙など入れても
ブーツ

Comment:0  Trackback:0
2014
12.03

withのお知らせ

Category: 未分類

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top