2016
06.12

ありがとうございました

Category: WITHの様子
昨日はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。今回は新しい作家さんの作品も多数ならびました(^∇^)ノお気に入りに出会えましたでしようか?秋の開催は11月11日(金)予定ですのでまた是非遊びにいらしてくださいませ

nozo.jpg

nozo1.jpg


Comment:0  Trackback:0
2016
06.06

カードケースとブローチ

Category: 作品
nono*ですくまさんのカードケースを作りましたお子さまのカード収納にも~
くまカードケース

フルーツと小鳥の小さなブローチです帽子やバッグにつけてもカワイイです
コトリピン

のぞから開催の11日はどうやら梅雨入りのようですねショップの作品に囲まれて爽やかにお過ごしいただけますように~
あと少し制作がんばります
Comment:0  Trackback:0
2016
06.05

ヘアアクセサリー

Category: 作品
masamiさんの作品(^-^)/女の子~ママさんも素敵にオシャレできますね
リボン

カチューシャ

Comment:0  Trackback:0
2016
06.05

ハウスメーカーさんでのイベント

Category: 未分類
6月4日土曜日
水戸市笠原のダイワハウスさんでオーナー様向けのイベントを開催しました。
今回で第二回になります、ワークショップです。

第二回の内容は
プリザーブドフラワーでした。

おかげさまで事前予約も瞬く間に満席になり、大盛況でしたー( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top