2017
09.19

まちなかフェスティバルに出店します

Category: お知らせ
台風の影響でまた日中は暑くなりましたね(*´~`*)今週末の日曜24日に今年もまちなかフェスティバルに出店します。銀杏坂JTB近くのテントでお待ちしてます~Ponさんはアクセサリーのワークショップ、nono*はハロウィンマグネットの飾りのワークショップを予定してます。masamiさんの革小物や雑貨類の販売もしますので是非遊びにいらしてくださいね(#^.^#)日曜は秋晴れになりますように~

マグネットハロウィン
ハロウィンマグネット
Comment:0  Trackback:0
2017
09.11

藍染め作品

Category: 作品
すっかり秋らしくなりましたね。藍の畑は半分以上花を咲かせています。そろそろ葉の収穫も終わり種が実る時期になりました。
先日染めた羊毛でブローチを作りました~ハンカチと一緒にモリノクマサンへ納入しました。敬老の日のプレゼントにnono*

藍染めブローチ

藍染めハンカチ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top